食べ放題♪ 投稿日: 2015年6月23日 user Outside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎの美容室ソラーナの川端です( ´∀`) この前のお休みの日にお店のstaffで箕面にあるケンタッキー食べ放題のお店に行って来ました♪ 普段あまりケンタッキーを食べないので今日は限界まで食べてやろう!と思っていたのですが… その時何を考えていたのか フライドチキンではなく何故かパスタ2種類大盛を取ってきていました(笑) このパスタでお腹いっぱいになり、結局フライドチキン2個しか食べれなくなりました… 次はもっと考えて食べていきます‼ Prev撮影スタイル♪ Next贄川 in フォト撮影会 Related Posts トレンドと言えば!ウルフスタイルです! 2023年5月26日 Outside 平日はロングメニューの狙い目! 2025年2月17日 Outside 梅雨の季節はスパでリフレッシュ! 2024年5月25日 Outside 合同レッスン日2 2019年9月23日 Outside