豚カツ♪ 投稿日: 2015年11月14日 user Outside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です♪ 先日、仕事終わりにスタッフで豚カツを食べに行きました!! 久しぶりに、食べたのですがやはり美味しいですね♪ 美味しいですけど…太りそうですね… 美味しくてご飯2杯も食べてしまいました・・・ しかし、やはり美味しいものは食べないといけないですね!! その分動けばいいんです(^^) 今後もどんどん美味しいものを食べていきますよ!! Prev撮影講習会♪ Nextすごいぞ!このシャンプー! Related Posts 寒色系カラーご紹介! 2025年2月27日 Outside なぜ湿気で髪が広がるの? 2024年5月27日 Outside 夏に向けてのヘアケアワンポイント 2023年6月10日 Outside 髪質改善で髪をメンテナンス! 2025年3月15日 Outside