頂きました♪ 投稿日: 2016年3月2日 user Inside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です♪ 先日、いつも担当させて頂いていますお客様から差し入れを頂きました(^-^) 嬉しいですね♪ ご来店して下さるだけでもありがたいのですが、差し入れまで頂いて感謝しかありません(T-T) もっと皆さんに満足して頂ける美容師になる為にももっともっと頑張っていきますよ!! Prev冬だからこそ…っ! Nextノンシリコンシャンプーって何? Related Posts アンブレラカラーは白髪ぼかしにも使える?おしゃれに白髪をカバーする方法 2026年3月14日 Inside 酸性ストレートの持ちと目安 2023年7月15日 Outside 酸性ストレートってクセ毛伸ばせるの? 2021年8月27日 Inside サロンモデル撮影 2018年5月16日 Inside