花見 投稿日: 2017年4月8日 user Outside こんにちは(^ ^) 陽だまりが作る美容solanaの玉城です(*^^*) 先日の休みに花見に行って来ました!!! まだ少しはやかったのですがチラチラ咲き始めていました!! 多分本番は今日とかなんでしょうね(笑) そこから清水寺に行って オシャレなカフェにも攻めました(笑) 是非このお休みに皆様もお花見に足を運んでみてはいかがでしょうか?? Prevグラデーションカラー(^^) Next桜の季節はお花見で Related Posts 縮毛矯正した日にシャンプーってしても良いの? 2024年6月7日 Outside 黒染めなのにブリーチ無しで明るく出来るって本当!? 2024年12月21日 Outside 【これを読めば全てわかる】髪質改善ストレート 酸性ストレート 縮毛矯正の解体新書 2025年12月3日 Outside 優しい薬剤取り扱ってます! 2021年6月11日 Outside