3月なのに・・・ 投稿日: 2015年3月11日 user Outside 陽だまりがつくる くつろぎの美容室Solana(ソラーナ)の川端です! こんにちは! 3月になっているというのに、まだまだ寒いですね。 一昨日、昨日と定休日で休みを頂いておりましたが、 今日出勤してみると・・・ビックリしました! 外に置いていた、 この黒いバケツに雨水が溜まっていたようで・・・ 丸い氷ができていました!!! 通りで寒いわけですね・・・。 まだ、暖房生活は続きそうです。 Prevお手軽イメチェン♪ Nextおすすめマカロン Related Posts メンズの2ブロック に似合うパーマはコレ! 2024年4月24日 Outside サロンのトリートメントが選ばれる理由! 2026年4月5日 Outside クリスマスに向けてイメチェンしませんか? 2022年11月30日 Outside サロンでのカラー等長持ちさせたくないですか? 2026年6月14日 Outside